見出し画像

傷ついた魂のための家族学

今回はこちらの本のご紹介になります。

ジョン・ブラッドショウ著、
インナーチャイルドの本もいつかご紹介したいのですが、

私は、2年前に出会ったセラピーでこの本を知りました。

自分だけではない問題(エネルギー)が
私たちの中で渦巻いているのだと、


いままで自分だと思っていた
自分とは?

とても考えさせられました、と同時に
自分の中で起きていることだから
自分で責任をとって浄化していくことが
ここでのカルマが止まるのだと、

本の紹介もしながら
癒しの道(セルフ)をお伝えしたいと思います。

これから、社会は自立というのが
否応なく必要になってもくるし、
男性に方も、今までのようにがむしゃらに
頑張って手にしていく時代ではないように感じています

物心両面のバランスが大事になってきます

何か参考になれば幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?