見出し画像

3x3バスケットボールプロ選手を目指すあなたに

【このページを読むとわかる事】

プロバスケ選手になるツールとして、
①creator3x3ballの理念や実情がわかる
②creator3x3ballのSNSのURLがわかる

【内容】
皆さん、初めまして。
creator3x3ballの菊地と申します。
私達は「3x3バスケプロ選手をクリエイトする」という理念で
主に都内で活動している団体(2人体制で運営)です!
その様子は・・・こちらを見て下さい!笑

伝わりましたでしょうか汗?
理念だけ聞くと、ガチガチに硬いイメージを持つかもですが、
実際はそんな事はありません(熱量は高いです笑)
もちろん、理念に賛同した選手のみを対象としますが、
老若男女問わず練習しています。
実際、15歳~over35歳と幅広い年代が同じコートで、
しかも、プロアマ混合で切磋琢磨しています。

一つ言わせてください。。

これって、凄くないですか?笑笑
私たちは、凄いと自信を持っています。

っというのも、あくまで主役は参加者の方々です。
運営は体育館確保や大まかな練習メニューを決めているだけ。。
参加者の皆が全力で活動してくれているからこそ、
動画のような環境になっています。
本当に参加者の方々には、感謝しており、
リスペクトを込めて、「creator3x3ballは凄い」と、
私たちは発信していきます。

さてさて、初投稿から少し熱くなりましたが、
(練習来るともっと熱いですよ笑)、
ここまでお読みいただき、興味がわきましたら、
下記リンクにcreator3x3ballのインスタを貼りましたので、
そちらも閲覧頂ければ、嬉しいです!
今後のスケジュールもインスタに掲載してますので、ぜひ!!
挑戦者は誰でも大歓迎、お待ちしております。


creater3x3ballはプロ選手の輩出を目指して活動していますが、 根本にある想いは、挑戦した選手が結果を出し、 それを見た方々に勇気や希望を与える事。 小さなキッカケかもしれませんが、私たちは本気です。 もしもこの想いに共感頂ければ、サポートして貰えると嬉しいです!