結婚後って何が大事?

結婚した後って、
何が大事だと思いますか?

色々あるとは思います。

よく価値観が大事。

相手を受け入れることができる?

そんなことをよく聞きますよね。

もちろん、
それも大事です。

それと同じか、
それ以上大事なものがあって、

それは食事だと思います。

食事って人の体を作ってますよね。
この感覚ってありますか?

案外、

あまり考えずに食事したり、
コンビニで色々なもの買って食べたり。

全部、

人の体に入って、
それが体を作る。

だから、

そういったものが、
自分の考え方や、
行動に影響を与えてると思います。

夫婦がうまくいくには、
ちゃんとした思考も大事。

だから、

すべての基になる食事は大事なんです。

画像1

結婚相談所
婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)では、
管理栄養士さんが、
大切な食事の指導をしてくれてます。

結婚したら、

大切になる食事。

婚活しながら学びませんか?

まずは公式LINEに登録して、
質問などしてくださいね。

ホームページもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?