見出し画像

【ビジネス書出版社社長の四方山話】人間ドック

先週、人間ドックを受診しました。
大きな問題はないと思いますが、人生初、メタボ予備軍と認定されました。

さっそくトレーニングを開始しました。夏までにシックスパックになる予定です。
アクティブヘルスラボにも通わないといけないですね。

昨年、試しに脳ドックと心臓ドックを受診しましたが、どこも問題はありませんでした。
何もないとネタにならないので残念な気がしますが、何かあったら大変なことなので、やはり何もないに越したことはありません。ぶつぶつぶつ。

【採用情報】
ただいまクロスメディアグループでは、編集者、マーケター、法人営業、SNS運用担当者、デザイナーなど様々な職種で採用募集中です。 クロスメディアグループの採用サイトをご覧ください。