見出し画像

夏が終わる…追い込み開始🤣

小中高と夏休みの宿題は、最初にある程度やってしまうも、中抜けして、結局最終日に残った宿題の仕上げをする…という子でした…泣

現在持ってるニッターの仕事。
今回は8月末納期だったので、のんびり構えてたら、もうあと2週間しかない…。
そろそろ追い込み開始しなきゃ…泣

その前に…🪡ニットソーイング!
『薄手のカーディガン』

薄手の綺麗なパープルの生地がお安くなっていたので、以前に買っておいたもの。
やっぱりこの色、綺麗だな💕

一人旅がしたい・・・

この夏は行動制限の無い夏であったけど…。
今、行ってみたい場所。
チームラボプラネッツ TOKYO DMM

もう行きました?ずーっと気になってる場所。

■オープンより4周年。展示会期を延長。「東京人でも行列を作る東京の美術館ベスト7」に選ばれました。
「チームラボプラネッツ TOKYO DMM」は、2022年7月7日をもってオープン4周年を迎えます。会期に関しまして、2022年末までとしておりましたが、ご好評につき2023年末まで展示を延長して開催中です。

●チームラボ ボタニカルガーデン 大阪

が、先月7月29日(金)にオープンした。
大阪の新しいデートスポットになる事間違いない!と思う。


●日本初の体験型ゴッホ展が角川武蔵野ミュージアムに登場!360度の巨大映像空間に没入するデジタル劇場第2弾!「ファン・ゴッホ ー僕には世界がこう見えるー」

オランダへ旅行で行った時に『Van Gogh Museum』へ行き魅了された。
体感型があると知り、行ってみたいのよね・・・。


なかなか旅行だったり、のんびり羽を伸ばして遊びに行く事が出来てない今。

仕事以外で一人で宿泊って、あまりしないんだけど、このご時世、一人でのんびりも良いかもね・・・♡(ღ˘⌣˘ღ)


ありがとうございます🥰

私が小学生の中学年で、🥖🍞×2を落とした失敗談の話…😅
たくさんの方に読んで頂けて、嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?