見出し画像

宝物

子供達が、これまで幼稚園や学校で製作した物で、すごい!よく書け(描け)てるな♡よく作れてるな♡というものは、それぞれの子供別に宝箱があり、保存してきてます。

🤍❄🤍❄🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️

今週(水)から高2の娘が、修学旅行で北海道に行ってます。
娘がいないと、やっぱり寂しいのだけど、一昨日娘から私宛てでお手紙が届きました♡

ご家族様宛てではなくて、私宛てだったのが、ウッシッシ(*´艸`*)…娘との絆をきちんと結べてるな…と感じました。

そして、LINEで写真も2回送ってきてくれました。
「そんなに寒くないよ」(うちの住んでる地域も十分寒い場所なの…)
「スキー滑れたよ!」(一度も娘をスキーに連れて行った事がありません💦一番末っ子って、家族旅行の思い出をあまり作ってあげれてませんよね😅)
のメッセージと共に、ちゃっかり彼氏君とのツーショット📸も送られてきました♡

🤍❄🤍❄🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️

このお手紙も、私の宝物で取っておこう♡
娘がまっすぐ素直に成長してくれてる事に、感謝です。
少しウザがられる程の、毎日のハグ効果かな🤭♡
今日、元気にニコニコ顔でお土産話を沢山持って帰って来ますように・・・♡

🤍❄🤍❄🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️

🎧今日聴いてる曲
Jake Scott『Good Day』2022年


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?