見出し画像

インターネットで最も使われているねこ~1枚の写真で14700件のweb掲載~

こんにちは、Crown Catです。
今回は、我が家のペット自慢ということで、
弊社Crown Catの最も有名なねこをご紹介させていただきます。

・・・それは、プーさんです!!!!

画像1

えっ?そんな名前のねこは知らないって?

そりゃあそうです。
あまり名前は出てないですから。

では、なぜ有名だとか、インターネットで最も使われている(自称)か。
それを本記事では、あますことなく自慢させていただきます。

1.ネット記事に使われまくるプー

皆さん、なんとなく下の写真見覚えないですか?
webの記事作成してたり、よくネット記事見るよって方は、
なんとなく心当たりあるのではないでしょうか。

画像2

こちらの写真、およそ14700件のwebに掲載されています。
※google 画像検索(2020年5月12日調べ)

そう。うちのプーはインターネットで、
めちゃくちゃアイキャッチやイメージ写真に使われているのです。
他にもたくさんプーの写真はあり、出回っております。

あっこの顔みた事ある!
そう思われやすいねこですね。

2.企業広告に使われまくるプー

なんとですね、プーはめちゃくちゃ広告にも出ています。
おそらく、どんな有名ねこよりも、
使用している企業数は多いのではないでしょうか。

スクリーンショット 2020-05-12 15.07.04

あの、No.1勤怠・シフト管理システムのジョブカンさんも使ってくれている。なんと、ジョブカンさんこのカルーセル広告の別パターンもプーで使ってくれてたり、かなり使用してくれてました。
(プーのCVRいい説あります!)

スクリーンショット 2020-05-12 15.07.18

お次は、動画制作サービスCM STUDIOさん。
これで、簡単に社内で動画制作ができるようです。

スクリーンショット 2020-05-12 15.07.27

次は、導入実績No.1の広告運用ツールShirofuneさん。
広告運用ツールの国内シェアNo.1が使用しているんです。うちのプー。
絶対効果出るってことですやん(言ってない)

さて、意外にもtoB向け企業が
多く利用していただいていますうちのプー。

どうです?すごくないですか?
基本的に、No.1な企業な使われています。
No.1になりたい企業さんどうです?
ちなみに、toC向けの企業にもかなり使われております。

3.フリー画像サイトで最もDLされているプー

さて、なぜこんなにも、
インターネットで使われているのかというと、、、

実は、うちのプーはこちらのフリー画像サイト、
「ぱくたそ」さんに写真を掲載しているからです。

そして、このぱくたそ内で、
「最もDLされているねこ」という実績ももちろんあります!
※2018年3月調べ(最近どうだろ・・・)

最後に

さて、弊社のプーはいかがでしたでしょうか。
可愛さとすごさが伝わりましたでしょうか。

No.1の広告に使われやすいプー。
日本で最も使われているプー(自称)

こちらのプーとコラボしたいよって方はお気軽にご連絡ください。
ねこ好きな企業様であれば大歓迎です。

ぱくたそさんとのコラボ企画なんかもできますので、
お気軽にお問合せください。

個人的には、
ブランド名がうちの会社に近い、TOKYO CROWN CATさんとか、
今広告で話題のSmart HRさんとか
プーが大好きな、ちゃおちゅ〜るさんとか、コラボできたら楽しいです。

もちろん、それ以外の企業様もコラボ大歓迎ですので、
お気軽にお問合せください!
(担当にねこ好き必須)

▼Smart HRさん向けプー。

画像6

▼ちゃおちゅ〜るさん向けプー

画像7

ご連絡先は、neco@crowncat.jpまで。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?