1000年後の考古学者の肥えた目を巨大にするデコを授けよう

夢から覚めた直前に過剰な乱反射が島を巡る、悪魔信仰のフィードバックによる観光、布団の中の大気のような未来の環境を遠い過去の自意識から汚染したい。ロケールを共通言語に変換、小魚からマスへ、子供の遊びで排他的な違和感と友達になる。量ではない貿易、ミニスターは私とあなたと砂漠と同じくらいの遍く潜在的コマンドたち小突き回し、1000年後の考古学者の肥えた目を巨大にするデコを授けよう。1000年後の考古学者の肥えた目を巨大にするデコを授けよう。それぐらいの完全犯罪できるさ。ナラティブの門くぐる友達たちよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?