見出し画像

話題のルビーチョコの「キットカット」!

こんにちは。リチャードです。

昨年から話題になっている「ルビーチョコレート」。ダーク、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレート。

「ルビーチョコレート」とは、世界的なチョコブランド「バリーカレボー」社が開発したベルギー産のチョコ。ルビーカカオ豆を使ったチョコで、色料なしで鮮やかなピンク色が出て、ベリーのような甘酸っぱい味わい。(ピンクで、ベリー!?ルビーカカオって、スゴい!)

そして、この話題のルビーチョコレートを気軽に味わえるのが、「キットカット ショコラトリー ルビー」。(もしかして、、すでにご存じかも!?・・)フルーティな味わいに加えて、見た目の華やかなさも楽しめるので、ぜひご賞味を。プチギフトや手土産にもおすすめ。

この記事を書きながら、(たまたま、なのだが)ちょっとタイムリーすぎるかなと思いつつ、、。

それでは、また。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます! 記事のスキ!やフォローをいただけると、励みになります。またサポートもしていただけると、とても嬉しく思います。