地獄への切符は高い


地獄への切符=買い出し

この生き地獄に終点はない。
願ってはいても遠く果てしないところまで続いてるいるように思う。

自制が効かない自分に

「なんでこんなことしてるんだよ」
「死んでしまえ」
「人権ない」

そんな言葉をかけ続けている。
頭では分かっているのに、消えない衝動。

帽子を深く被り、スーパーやコンビニを徘徊する私は
きっと過食嘔吐だとマークされている。

1日の起きている時間をほとんど過食嘔吐に費やしている私に人権などはない。
生きてる価値などない。

はやく死んでしまいたい。

誰からの言葉も、
己の摂食障害というたったこれだけのもののせいで
受け入れられずにいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?