見出し画像

【広告とは】

私の広告のポリシー
・いかに目に触れるか
・いかに目に留まるか
・即効性は期待しない
・サブリミナル効果を最大限に
・費用対効果は度外視
・継続しなければ意味がない
・看板は最強の広告宣伝
・見たことあるって思われたら勝ち
・ただのありふれた広告はつまらない
・看板に住所、電話番号はいらない
・看板にURLもいらない
・結果、目立ってなんぼ

というようなポリシーと考え方なので
いつも広告のデザイナーさんとの打ち合わせはうまくいかないことが多い
私の要望と相手方のセンス
特殊な私の要望はなかなか理解を得られないことが多い
常識の枠を越える
なかなかそれができない
ただ1人だけ
私が懇意にしているデザイナーさんは
私の想いと意図を最大限に理解し
表現してくれる人がいます
素晴らしいセンスと不屈の根性にいつも感服しています