見出し画像

死ぬ前にバズってみたい…

お久しぶりの投稿です。
今の気持ち…
死ぬ前にバズってみたい…

私の編み物術は上がっているのに、デザイン術が下がっているのが
残念ながら
年齢かな、と思ってしまうのは…
言い訳にしたい
でも…言い訳でもなく

年齢を重ねるほど
自分がダメになっていく

残念ながら
今までお客様のフォロワー様が増える一方
自分の気持ちがなえてしまうのが自分が納得できなく

自分に喝を入れるために
この note を書いてます。

今の私の憧れは…
才能と憧れの MinjyuKim💖

彼女のお洋服を見るたびに

私は憧れと落ち込みしかなく

でも、彼女の才能が大好きです。

このデザインを
Minjyu Kim さんの布を手編みで表現したいと思って…

でも…
できなくて、今、自分がやりたい方向がとても揺らいでます。

もし誰か…

この note を見て…

誰か…

私に…

喝をいれてほしぃ…

自分の存在価値がわからなくなってしまって…

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?