見出し画像

ネットの情報〜旅人チャイ屋が思ったこと〜


こんばんは、旅人チャイ屋mayuです。

ネットの情報がとっても多い、このご時世。

最近気になったこと。
それは、
"今これインドで流行ってるカレーだから"
と言いカレーを販売。

"〇〇カレーはインドで流行ってるでしょ?"
と聞かれたが、
北インド、南インドに行ったが食べてる人はほとんど見たことがない。🍛

なかなか面白いこのご時世😌

その人自身の人生だから、その人自身が良ければokayだと、私は思う。

でも、旅人チャイ屋をやる時に言われた言葉。
"中途半端にインドを知っていたら、
もっともっと詳しい人がどう思うか。
そこまで考えた方がいい。"と。

だからこそきっと私はまだまだインドに旅に出ると思う🕊✨🌿

時間と共に、色んなものが変わっていくから🪄

次の旅までに今自分が出来ることを😌🪄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?