見出し画像

見晴らしGOOD!白×グレー×オークのナチュラルデザイン

物件名:KマンションN様邸
所在地:東京都大田区
構造:RC造マンション
築年月:1982年10月
専有面積:59.01㎡
家族構成:夫婦+子供
施工費用:700万円以上

画像1

Before

画像2

After


窓がポイントの開放的な間取り

物件購入を機にリノベーションされたN様。
見晴らしの良いマンションを活かし、より明るくて開放感のある間取りへ。
白×グレー×オークを基調としたナチュラルテイストで、柔らかい印象の住まいとなりました。
大きな窓がリビングを明るく照らし、そこから差し込む陽の光が、室内窓を通して居室まで明るくしています。風通しも良く、過ごしやすい空間となりました。
今は小さなお子様も、将来この居室で過ごされる日が来るのが楽しみです。


趣味を活かした“やりすぎない”住まい

N様のご趣味である写真を沢山飾れるように、やりすぎない内装デザインにこだわりました。
対面キッチンで、マンションのポイントである見晴らしの良さを感じられます。さらに、多くの収納スペースが確保されていることで、機能性も確保されました。
キッチンだけでなく、居室と寝室をつなぐウォーク・スルー・クローゼットで衣類も安心の収納力があります。
将来賃貸することも視野に入れた間取りで構成されていて、誰しもに使いやすい空間に仕上がりました。


写真

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?