見出し画像

いざ!シンガポール🇸🇬

こんにちは♪今日はポカポカの土曜✨

今、日本ハム戦見ながら仕事してます。

昨日は、巨人に勝ちました✨今日も勝って独走体制でいきたいです。笑。


今日はプーケット🇹🇭シンガポール🇸🇬旅行✈️の
続きのお話を。

プーケット国際空港✈️を後にシンガポールチャンギ国際空港までフライト約3時間ほどで着いて、さすがにチャンギ国際空港は人が多い💦

だけに物凄くチェックも早いいくつもレーンがあってパスポートを見せるだけで、だいたい何も言われず通過できて、荷物🧳を受け取り空港✈️外へ
タクシー🚕乗り場に待っていたらタクシーがベンツ❓みたいな。
どんだけの国みたいな😅事に最初から驚かされましたね😳

それから、シンガポール🇸🇬の街中までタクシー🚕に揺られと行っても以外と空港✈️までが遠くないと感じてました✨

今日から泊まるホテルまで乗せてもらい、
シンガポールリッツカールトンまで🏨

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

749字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?