見出し画像

バスチー。

こんばんは。ゆきめし。です。

バスチー。47%増量♡
手に入れました。

どうしても食べたいので、
仕事終わり、1時間ウォーキング。
ささやかながら、カロリー消費してきました。

食べたいときは少しでも動く。
ダイエットを始めてから自分なりに決めたことです。
しかし、無理はしない。続きませんから。

チーズケーキには
 ●たんぱく質
 ●カルシウム
 ●ビタミンA
 ●ビタミンB2

豊富とのこと。
脂質、糖質も豊富ですが…

せっかく食べるなら、美味しく、楽しく、嬉しく
堪能したいと思います。

ダイエット、ほそぼそと、リバウンドしないようにマイペースでいきます♡

栄養士のゆきめし。としては、ダイエット中のチーズケーキはスフレタイプが脂質、糖質は抑えられると考えます。

量や質、時間を考慮してストレスなく、召し上がっていただけたら良いなと思います。

クリームチーズは美容効果抜群♡という記事を目にしたこともあります。
楽しんで、美味しいものをたべましょ♪

読んでいただき、ありがとうございます。
美味しいもの、好きな食べものはゆきめし。に幸せをくれる最大級のご褒美です。
皆さまのご褒美はなんですか〜?

素敵な時間をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?