見出し画像

あくび 〘歌詞〙

話すことがなくて1日が終わってゆく

君はきれいだな

夕日と一緒に沈んでく

話したいことはあるけれど

どんな風に話そうか

君の微笑みに胸ときめいて

あくびする

また明日会えたらな

ずっと一緒にいれたらな

こんな 淡い願い 叶えば

長生きできそうなのに

話すことが無くて1年が過ぎてゆく

君はいつも元気だな

海と少し話すのさ つかの間

話したいことあるけれど

面白く話せるかな

君の笑う声にときめいて

あくびする

街は秋が近づいて

八百屋には秋らしい果物も並んでいる

僕はイメージするんだ

枯葉の絨毯 その上を歩きたいなって

話したいことたくさんあるけど

上手に話すことできるかなあ

大好きな君の笑顔を何回も見たいから

僕は一生懸命話すことにするよ

そして今日も あくびする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?