見出し画像

おひとり様は健康第一part 2

こんばんは。
昨日の続きです。
おひとり様にもだいぶ慣れつつあります。
食欲も戻ってきましたがこのままの少食は続けたいと思っています。
4月からトイレットペーパーなど紙類が値上げになると聞いたので散歩がてらドラッグストア迄歩きました。
あらあら随分とあちらこちらにお花が咲いてるではありませんか⁇
まだ寒いですが春を感じました。
今お花が高いのでなかなか生花を買えないのでこれからの季節は有り難いですね。桜も楽しみです。今年は母とお花見が出来ないのは寂しいですが。
若い時は散歩などする暇がなかったので時間のある老後のおひとり様には心のビタミンCになりますね。散歩は心身共に健康になります。
勿論お金もかからないです笑
今日の夕飯は昨夜の残りのシジミ味噌汁と
キャベツいっぱいとシャケフレークのお好み焼きにしました。にんじんをすりおろして入れました。内科の先生ににんじんを食べなさいって言われましたので。にんじんおろしは私はホットケーキにも入れたりします。
体に良いですよ。
ではでは又ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?