見出し画像

「神は存在する」そんな話を信じますか?     (神社でのお参りは精神統一と決意表明のために:宣伝

本記事は下記の人を対象にしています。
本書を読むべき人
・お正月を迎えた人
・宗教に興味がある人
・スピリチュアル系に興味がある人
・「オーブ」という言葉を知っている人
・今年の抱負がある人
・精神的な不安がある人


同時に、そういう方へ読んでほしい本を紹介します。


超常現象は存在する

あなたは超常現象を信じますか?
 
今までの私は一切信じないタイプでした。
というのも、科学的根拠が無かったり、数学的見地等のように客観的に判断しづらいからです。
 
ですが、つい最近超常現象の一つの「オーブ」を生で見ました。
詳しくは書籍で述べますが、
 
ここで言えることは、認知できない存在が間違いなく存在するということです。


自己成長にもなるお参り

私が本書で紹介しているお参り方法は一般的な「二礼二拍手一礼」だけでなく、精神統一と決意表明も行います。
 

また、私のお参りは定期的に行っており、お正月だけではありません。
 
ですので、今年の抱負を達成したい人にもぜひ実行してほしい内容です。


書籍の宣伝

私が作成した書籍は、主に自己成長や夢や目標を達成するための精神的なトレーニングを推奨したものです。上記の本記事で挙げたスピリチュアル系に関するものも運命力を味方にする強みがあります。
etc…

本書の目次は下記の通りになります。

目次
はじめに
第1章:お参りの仕方(我流
第2章:お参りは定期的に行う(我流

 決意表明
  言葉遣いのイメージは下記の通りだ。
 感謝の念(運の良さ、恵まれていることを自覚するが大事
  ①火球
  ②認知的不協和と交友関係
 決意表明も感謝の念も自己との向き合い
第3章:実務的なメリット
 決意表明のメリット
  ①目的の明確化
  ②セルフイメージ(成功者の言葉遣い)による将来像の細分化
 感謝の念のメリット
  ①「ありがとう」がもたらす幸福感
  ②恵まれた生活の自覚がもたらす視野の拡大化
  ③運の良さの自覚がもたらす運命力の向上とメンタル強化
「瞑想(精神統一)≒自己と向き合うこと」
  ①集中力アップ
  ②パフォーマンスの向上
  ③精神の安定化(メンタル強化
 実はこんな話も?・・・
  高年収ほどお参りをする?
第4章:あなたを見る奇跡のオーブが?
最後に
著者紹介

 SNS紹介
 本書を読んで分からなかった所や疑問点について(口コミ記入
本書関連の紹介書籍【3冊


最後に

本記事を読んで頂き誠にありがとうございます。
本記事は、私が出版した書籍の宣伝になります。
もし、本書に興味が湧きましたら下記から手元に置いてみて下さい(^▽^)/
 
本書があなたの人生を豊かにするきっかけになれば嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?