見出し画像

合格率向上への近道:一発合格を目指す資格試験の勉強法;日商簿記、ITパスポート、FP,秘書検定もこれ一冊で!

資格を取りたい!
けど、勉強の仕方が分からない、、、
 
本書はそういう人を対象にした書籍です。


本当に効果あるの?

「資格の本と言っても、他の資格書とかの方が分かりやすいし、内容が充実しているのでは?」
 
正直思う所が色々とあるでしょう。
 
ですが、安心してください(^▽^)/
本書は読書嫌いでも読みやすいように、あえてページ数を減らし、本当に重要な勉強法、もとい戦略を提供しています。


勉強法の実績は?

仮にその勉強法に効果があっても、具体的にどんな資格が取得できたのかが疑問点になると思います。
 
その勉強法で取得したのは下記のようになります。

平成30年 1月 全国商業高等学校協会主催 情報処理検定試験 ビジネス情報部門 2級
     2月 全国商業高等学校協会主催 商業経済検定 3級
     6月 全国商業高等学校協会主催 珠算・電卓実務検定 1級
  31年 1月 全国商業高等学校協会主催 簿記実務検定 1級
 
令和元年 6月 全国商業高等学校協会主催 ビジネス文書実務検定 1級
令和3年 10月 秘書技能検定2級
令和4年  3月 日本商工会議所 簿記検定3級
令和4年  7月 ITパスポート試験 
令和5年  1月 FP技能士3級 2023
令和5年  3月 日本商工会議所 簿記検定2級
令和5年  6月 世界遺産検定4級


最後に

私の言うことを信じるか信じないかは、人それぞれですが、ここで行動できる人が真の成功者への一歩へと繋がります。
 
あなたの夢や目標を達成するために頑張ってください(^▽^)/
 
商品は下記から参照できます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?