見出し画像

最近の行事とお弁当

11月なのに毎日暑い日が続いていましたが一昨日あたりから急に
寒くなってきて師走の寒さらしいです🥶
急な寒さにガクブルですが
毎日なんとか生きております😊

一時10月は私が調子を崩していたのですが
大分回復してきました💦
 
もち君は毎日元気に学校にいっています
運動会が終わってマラソン記録会も終わって
支援級の子たちと遠足も終わって
2学期の行事そこそこ終わってきてます
遠足は初めてバスに乗ってお出かけしたようで
楽しかったよ~と帰ってきました✨

いーねもち君楽しいことがたくさんあって
バスに乗るのもたのしいんだもんね💕
うらやましいです。。。_| ̄|○
この年になると特に冬はうつうつとするきなこです

ということで気分きりかえ…

お弁当がいることがこの時期は多いです😊
もち君は好きなものが決まっているので
お弁当メニューはだいたいきまっています
あまり悩まなくてもいいので好きなものを入れる!でOK

最近のお弁当

ハンバーグ
ミートボール
バナナもついてます

これ、ほぼい一緒に見えますがハンバーグだったりミートボールだったり少しちがうのです( *´艸`)ふふふ
あとはスパゲッティたらこかナポリタンにコロッケです

今週もまたお弁当がいるんですよね、
お弁当の日は6時起きなのが辛いですが(=_=)
前の日はハンバーグを仕込むことにしましょう☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?