見出し画像

昼ごはんがめんどくさい時は

朝は天気がよかったけど今は曇ってきて雨が降りそうです
今日は低気圧なのか少し頭が痛みます
線維筋痛症の症状の方もこないだから
悪化気味でしょうがないので薬を少し多めに飲むことにしました
ちょっと減らせていたんですが、ビリビリ痛みがきついのでやむなしです…🤯無理しない…薬を飲む自分も許す方向でいこうかと思います(*´Д`)
(すぐ自分に厳しくしちゃうので)

今日は木曜日なのでもち君が早く帰宅します
それまでご飯作ったり買い物に少しいきました
昼ごはんはめんどくさいので近くのドトールに
ミラノサンドBとアイスコーヒーをお持ち帰りにして
買って帰りました
ドトールには最近週1くらいで行ってしまってます💦
食べるだけですむ(食器あらったりかたずけたりしなくていい)
ので楽だし昔から単純にドトールが好きです(*‘ω‘ *)

前すんでいたところには近くにドトールはなかったので
今は割と近くにドトールと、スタバがあるので
便利といえば便利です

ちなみにお茶好きです
口癖「そろそろお茶にする?」です☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?