見出し画像

3学期始まりました❣

あけましておめでとうございます🎍

昨日からもち君も3学期がはじまり
私も冬休みが終わってほっとしているところです
お母さんたちは長期の休みは大変ですから
自分も含めてみなさんお疲れさまでしたといいたいです(´▽`*)

でも今週はまだ午前中ぐらいで帰ってくるので
早めに迎えに行きますが今日は放課後デイさんが
いってくれるのでちょっとのんびりできます🌻


今日はきなこの方は人間ドックにいってきまして
朝はノー朝ごはんでした(はら減り~)
去年は人間ドック行っていないので2年ぶりになり
ちょっとだけ一仕事終えた気分です(*´▽`*)✨

終わった後は病院にはいってるドトールですぐさま
サンドとコーヒーを買っちゃいました☆

今日はもち君が放課後デイから早く帰りたいというので
帰りは迎えにいこうとおもっています🚙

一日後半もぼちぼちやろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?