見出し画像

新学期始まりました!

4月も大分後半に来てしまいましたが
新学期始まりました✨

支援級の方はもち君のクラスはクラス替えなしで
変わらないいつものメンバーでスタートとなりましたが
一年お世話になった担任の先生は隣のクラスの担任になってしまい😢
新しく女性の先生になりました
もち君といえば小学校始まって以来の支援級の担任の先生が女性で
えらい喜んでいらっしゃいました😅
まあ、もち君が喜んでるならOK👍
前の先生も隣のクラスにいるのでいつでも相談できるしね…
とゆうことで3年生の新学期が始まりました✨

もち君も元気に通っています🌸🌸🌸

あ、交流級の方はクラス替えありました
担任の先生がまだあってはないけどちょっと…ん?て先生かな😅
今度懇談がありますがその時が初対面になるのかな…

桜の写真がたまったのでアップ💕


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?