第21思 手首の痛みと整骨院と保育所

朝から手首が痛いです。

昨日も調子が悪くて、湿布貼ったんですけど、早速かぶれてしまい……。
もう色んな意味で痛いです。

赤味とブツブツと血の滲み。
それに加えての手首のチリチリギシギシとした痛み。

PCやるって云ってもそんなにやってないんですけどね。

これはもっと小説を書けっていう神さまからの暗示なのかな?

昔、娘は抱っこしていないとぎゃん泣きするので、ずーっと抱っこしてたらやっぱり手首と腰にきました。

真っ直ぐ立って歩けないくらいで。

整骨院行ったんですけど、よくなりませんでしたね。

娘は自閉症で、私がいないと泣くわ泣くわ……。

一時期、一時預かりで保育所にお世話になった時にも、私がいなかったので保育士さんにおんぶされていても、一日中泣いてたと言っていました。

プロの保育士さんでも、ほとほと疲れを見せてました。

……あ、背中も痛くなってきた。

姿勢悪いからかな。

身体の不調がない日はないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?