今年の締め


  • 今年の振り返りを書いていこうと思います

  • 今年は紆余曲折ありました

  • 今年の初めはまだ関東の方で働いていました

  • 家族の事情で地元に帰る事を決めました

  • 自分の優先順位が家族が1番なので帰る事を決めました

  • それから就職活動をして今の就職先にいたりました

  • 今年は色んな事に挑戦してきました

  • 初めに今年は沢山本を読んで勉強しようと思い始めました

  • 今購入した合計金額が98000円、約10万円に登りました

  • まだ全部は読みきれてないものはありますが多くの本を読んできました

  • Amazonのkindleでも多くの本を読んで学んできましたこの知識という財産は

  • 今後の人生必ず役に立つと思うので来年もノルマとして十万円分の本は読んでいこうと思います

その他には半年間記事も書いてきました、両学長のYouTubeは全部見て学んできまいた、インデックス投資も始めました
いろいろな事をしてきていく中で来年の目標も決まりましたその事に関しては
次、来年書こうと思います
継続する事が大切なので頑張って続けていこうとお見ます
人生一度きり、後悔の数を減らすために限りなく挑戦していこうと思います
最後になりましたがこの記事を読んでいただきありがとうございました
来年はもっといい内容、クオリティーの物を書いていこうと思うので来年も引き続きよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?