見出し画像

あえて今、米倉利紀に注目する

↑↑↑
何故この記事が私のnoteで1番アクセスされるのか??


本日解明しました☝️☝️

それは「米倉利紀 ゲイ」とYahooで検索すると上から4番目にこの記事が出てくるんです。


びっくりしました((((;゚Д゚))))
まさか自分の書いたものがそんなすぐ上に出てくるなんて!!
誰も米倉利紀に注目していないのか!?


そして、米倉利紀さんが30周年を迎え、48都道府県ライブを開催されていることも何かしらの影響があるのではないかと思っています。


ここでキチンとお知らせしておくと、米倉利紀さんはゲイっぽいと前からかなり言われていますが、「公表はしていません」のであくまで想像でしかないということです。

しかし、ゲイのイベントには参加したことがあると本人自らSNSにあげていたそうです。


前の記事にも書きましたが、私としてはどっちでもいいのです。

大人の色気とクセのある艶っぽい歌声が、日本のR&B界を彩っているということで、満足なのです。

そして、こんなに素晴らしいシンガーがあまり知られていないということで、人より少し鼻が高くなれます笑

皆様、米倉利紀をどうぞよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?