見出し画像

4月1日は決意表明の日でもある

 ずっと、昨年の7月の終わりから睡眠障害に悩まされ、うつ状態になり、今現在も療養中の身です。
 最近になって、うつを治そうと思い、毎日うつ状態と闘いながら少しずつ元の日々に戻っていくんだなと実感しています。
 最近になってできたことは、料理と洗濯物干しです。とはいえ料理は簡単なものしか作れないですけど、うつを患いながら料理するのはしんどいですね。
 作ったメニューは納豆卵焼き。私の好物です。

 あっという間に自分で平らげてしまいました。我ながら、納豆卵焼き美味しすぎて魅力的です。

 私が主にしている活動で創作活動、今は二次創作を中心にイラスト制作をしています。
 私の夢は、好きなイラストで有償依頼を受けることです。
 過去には有償依頼を一回頂いたことがあります。その際、絵にこだわりすぎて締切ギリギリになってしまい、申し訳ないことをしたのを覚えています。
 社会人を経験した今、時間厳守とご依頼者様にご満足頂ける良質なイラストが描けるようにするために、徐々にイラスト勉強もしていこうかなと思います。
 今後も、自分にとって心地よいイラストが描けるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?