見出し画像

超リアルな動画生成ができるGen-2

こんにちは、へそ。

D_Aiです。
動画生成AIがさらに進化しました。
まずはこちらの映像をご覧ください。

こちらの映像、AIで作られたんです。笑
しかもテキストだけの命令文でです。
これ、本当にやばいことで、つい最近動画生成ができるようなってAI市場が盛り上がっていたんですが、まだぎこちなさが残ったりAI特有の破綻などが目立っていました。

しかし、この映像はAI特有の破綻も特にみられず、完全にAIとわからないほどの超リアルな映像に仕上がっています。

こちらは「Gen-2」と呼ばれる動画生成AIで、「テキスト→動画」「画像→動画」がほんの数秒で生成できる、革命的な動画生成AIなんです。無料版で105秒の動画生成時間があります。

しかもこれ、スマホでも利用できるんですね~
試してみるのにはちょうどいいです!
下記に情報を記載します!

  • ツール名:Gen-2

  • 開発元:Runway社

  • 種類:動画生成

  • 生成方法:

    • Text to Video(テキスト→動画)

    • Image to Video(画像→動画)

    • Image+ Description to Video(画像+テキスト→動画)

  • 使用可能環境:

Runway社は、テキストから画像生成できるAI「Stable Diffusion」を
tability.AI社と共同開発した企業なので実績が素晴らしいんですね。

こちらの導入方法は素晴らしい記事がございましたので、下記に添付させていただきます!

いかがでしょうか?AI市場、まだまだ進化しています。
そして、今始めればAI市場はマネタイズできる先行利益の宝庫なのです!
動画生成はまだ多くの方ができません。生成AIを始めていない人はもう遅いと悲観するのではなく、今から始めればまだ間に合う!ということを常に頭に入れてください。

「生成AIは英語でよくわからなそう」、「人道的に~」などおっしゃってる方がいますが、現に稼げているんです。笑
もちろん最初から最後まで楽に稼いでいるというわけではありません。ぶち当たる壁や見えない努力があるからこそマネタイズできるのです。ですが、ほかの仕事よりも最先端を生き、やりがいがあり、楽しい仕事は他にないと思っています。

ぜひこの記事を読んで生成AIに興味を持ってくださる方がいたら、是非ともフォローしてください!

現在「副業未経験者でも安心!資金0でもAI画像生成で月々50万円を稼ぐ方法」という記事を執筆途中です!!完成したらこちらのnoteでもアナウンスしますので、作成完了までお待ちくださいませ。

また、ココナラでコンサルを受け付けております!
AI生成を始めたい方、副業したことないけど興味ある方、お金稼ぎたい方は是非とも相談だけでも結構ですのでご覧ください!

現在モニター受付中ですので本来10万円のところ、限定で9000円からコンサル可能です!0→1のマネタイズ達成するまでフォローさせていただきますのでご安心いただけるかと思います!
一緒にマネタイズしましょう!!(o^―^o)ニコ
※希望者が3名達成した時点で価格変更しますので、お早めにご相談ください。

こちらをタップでココナラへ

それではまた次回のnoteでお会いしましょう。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?