見出し画像

読んで頂けることの幸せ

おはようございます。織部です。
noteを始めたのをきっかけに小説書きを再開して1年が過ぎました。その間、私の拙い小説を読んで頂きありがとうございます!
しばらく書くことに夢中過ぎて感謝の言葉を述べることが出来なかったので改めて感謝です。
いつもありがとうございます!

noteからこんな嬉しいお知らせが来ました!

平坂のカフェは投稿した小説でも思い入れが強く、少しずつですが皆様に読んでいただける機会が増え、無事に完結出来たこと嬉しく思っています。

また、別の投稿サイト エブリスタからも

新作小説 明〜ジャノメ姫と金色の黒狼
     平坂のカフェ

2つの作品が上位ランクしました!
平坂のカフェがこんなに読まれる作品になったこと、新作も喜んで頂いてることの嬉しさは自分の子どもが褒められているような喜びです。
明〜ジャノメ姫と金色の黒狼は、明日以降、noteにも随時UPしていきます。
上記作品は私の固定ページに1話貼ってあるので良かったら読んでください!

これからも面白いと思って頂ける作品を書きていきます。よろしくお願いします。

#感謝
#平坂のカフェ
#明〜ジャノメ姫と金色の黒髪狼

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?