画像1

第42回:就活おもひでぽろぽろ

アホミタイのPodcast
00:00 | 00:00
『新聞記者』を観た/そして、就活の話へ/就活おもひでぽろぽろ/今就活生に戻ったら…/当時面接で言ってた"軸"って覚えてる?/教職おもひでぽろぽろ/どんな大人になりたいですか?/仕事ができるように見せるためにしてること/タートルネックを着ると出来る大人に見える/必聴!暇なんだけど忙しく見せるコツ/香水は記憶に残る/仕事をマラソンに例えるマン/カッコつけたいけどオフィスに人がいない問題/就活の話に戻ります/就活における軸ってなんだったっけ?/OB訪問もリモート化している/就活は楽しいこともあるよ/新聞を読まなくなった問題/就活を振り返るのはやはりほろ苦い/就活生へのメッセージ(仮)

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?