見出し画像

やる気漫漫

割引あり

いつぶりだろ??2日続けてライブ出たの!
一昨日は「KASENJIKI⭐️サンライズ」
そして昨日は「やる気漫漫」
いつも出てるライブからの初めてのライブは良き刺激でした!
残念ながら両日「お客様」を呼ぶ事ができませんでした、、、
もうすぐ芸歴10年になろうとしてますが、観に行きますね!という自分のファンが居ません。
難しいですねー(汗)

昨日のライブは「シアターかざあな」
という会場で昔「シェイプレス」という名前でやってた会場
確か(笑)

 数回観に行った事はあるけど、立った事がない会場でした!
立ってみて知ったけど正方形な舞台なんやなぁって思った(笑)
奥行きをそこそこ楽しめる作りなんやなぁって
また立ってみたいと思いました!

ここから先は

545字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?