見出し画像

お久しぶりです🤍

約1年半ぶりの更新となります。
だっちです!

1年間半何をしていたかというと、、
転勤、引越し、昇格、休職
生涯の中でもたくさんの出来事があった
濃い1年間だったと思います。

そんな中、昔書いてたなあとnoteを開くと
自分が書いた投稿記事がずらーっと。
何を書いていたかと読み返してみると
自分が好きな「食」のことを書いていた時期が
鮮明に蘇ります。

今のお仕事は食とはあまり関係がないのですが、
やはり私は食に関することが大好きだなあと
改めて実感しました。

そこでまた食に関する発信を、
そのための勉強も、
自分らしさを取り戻すために
再スタートしようと思います。

今日はその1日目。
これからまた自分の好きなように
「食」に関する発信を始めていきます🍽

どうぞよろしくお願いします🤍

今日の締めくくりは
お気に入り珈琲店の美味しいナポリタン🍝🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?