3月26日(金)子供の連れ去り#21日目

そろそろ精神的に限界になってきました。

先方の弁護士から連絡があり、給与日前に「まだ3月分の生活費をいただいていない」を理由に「子供の面会を4/2(金)」と打診され、こちらの弁護士から3/26(金)で交渉してもらいだったのですが、私の言動に不安があるため、「4/2(金)でないとだめ、しかも対面は無理だからWebでの実施」の依頼が来ました。その後、婚姻費用として32万/月の増額支払い請求まできて、増額は裁判所などで決めないといけないですが、いままで支払っていた家賃(9.5万)、光熱費(2万)、養育費(10)の21.5万の支払い義務が生じるのですが、今月から家をでたので、子供がいた家(現在住んでいない家賃)の賃貸分は婚姻費用と認められないようですので、ですのでそれにプラスして21.5万円を支払う義務があるようです。私は今月額面で50万ですが手取り27万のため、子供の家の家賃(9.5万)と養育費(10)の支払いで19.5万支出しており、27万から19.5万引くと残り7.5万円です。別居しているので、私の家の家賃、光熱費、携帯代、生活費は7.5万でやりくりが必要みたいです。

そして来月も同じ給与になるので、来月に関しては、27万-22万=5万、そして子供がいた家の家賃の解約、修理費、私の生活している家賃、光熱費、携帯代、生活費は5万でやりくりが必要みたいです。

父親ってだけで、ここまでの仕打ちを受けないといけないのでしょうか。

子供たちのために、別居しても一生懸命お金を稼いで生活費を入れながら、子供達との時間を大事に毎週末/祝日過ごしてきましたが、私はこのような生活を強いられるようなことしたのでしょうか。国にもちゃんと税金払っていいますが、生活保護よりひどい生活を法的に強制されるような人間なのでしょうか。

このまま私が家も追い出され、経済的にも精神的にも全て失えば、私の子供達に関わる大人(先方の弁護士、警察、児童相談所、保育園など)は満足するのでしょうか。

人の人生なんて所詮、他人事ですよね。法的に認められれば、相手をどのように貶めようが自由、無視無視。だから日本では死を持って皆訴えるんでしょうね。そうでない限り何も変わらないのでしょうね。

子供の人権も無視、そして父親の生活も儘ならないても、そりゃ父親だからくたばっても当然、当たり前でしょ。ですか。

有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?