7月5日(月)子供の連れ去り#122日目

今日は、子供達とのWEB面談をしました。父の日で子供達が塗り絵したものをもらっていたので一つ一つなにを塗ったのか教えてもらって、来週は娘の誕生日なのでなにが欲しいか聞きました。

アンパンマン、ドラえもん、ミニオン、その他色々なものが欲しいと言っていたので今週末に探しに行こうと思います。

4回目のWEBでの実施ですが、今日は家で行っていただいたため、公園ほどあれしたい、これしたいはなかったく、可愛らしい二人と会話できて幸せでした。

娘には「誕生日は一緒にいられないけど、ダディーはちゃんと会いに行くからね」と伝えたら、娘から「ダディーはこれないよ」「ダディー怖い」と言われ、ビックリした私は「え?ダディーが怖い?」と聞き返したら、相手方が焦ったのか何かジェスチャーをしていたようで、娘から「マミーがノーノーってしてる(笑)」と爆弾発言してくれました。

要するに、家では「ダディーと会えないのはダディーが怖いから」と教え込んで、子供たちに父親は「怖い人」と植え付けているようですね。

今日、子供達と会話ができて父親としてやるべきことが明確になりました。

日本人に何を言っても理解はされないですし、理解されない人達にいくら伝えても、逆に頭がおかしな人だと思われるので、であればやることは一つしかないですね。

私にとって人生の全てが子供達なので、子供達のために人生かけて戦い抜きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?