見出し画像

だーふぇいふーとは??

 皆さんどうもTwitterでお馴染みのだーふぇいふーです!

 ついにnoteさんの力をお借りしてブログを始めることにしました!

 Twitterの140字に収まらないリアルをお届けできたら今生の幸いです

 また身バレ防止のため終始ぼやかす点はございますがご了承ください

画像1

 記念すべき一記事目は簡単に自己紹介を書いていきたいと思います

  ・90年代大阪生まれ

  ・日英中の3か国語話者

  ・中国好きで中国語を勉強し中国駐在を選んだ男

  ・趣味は旅行と卓球

  ・日中カップルで彼女は哈爾浜出身の日本華僑

 このブログではあえてテーマは決めないでおきます!本当に自由にやる感じで。コメントがあればそれを取り上げたり,フォロワーさん一体型のブログにしていきたいです! 

 皆さんだーふぇいふーをよろしくお願いします!


#だーふぇいふー #大飞虎 #中国 #留学 #駐在 #日中カップル #旅行 #卓球  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?