見出し画像

鮭とキノコの炊き込みご飯🍚

皆さんー!おはようございます!おでんくんです!
今回は!鮭とキノコを使った炊き込みご飯を作りました!
鮭と言えば皆さんはどの料理を思い浮かべますか??
それで今回は色んな料理がある中、炊き込みご飯を作りました(^-^)
いや〜美味しかったですよ!鮭の旨味とキノコの香りなどがマッチして食欲をそそる1品となりました!
これから秋鮭なので鮭を食べる機会があると思います!
皆さんはどのような料理にしますか??(´∀`*)
色んな鮭料理があるので迷ってしまいますね!
僕は個人的に炊き込みご飯オススメですよ!(´∇`)
また、違う鮭料理にも挑戦しようかなぁ!
オススメとかあったらコメントで教えてほしいなぁ!
では、今日も見てくださってありがとうございます!
もうすぐフォロワーさんが100人!
ありがとうございます!めちゃくちゃうれしい!
これからもこんな感じの緩い記事になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは次回👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?