見出し画像

「幸せになりたい!」

って誰でも思うこと。

でも、人生そんな簡単にいかないし、嫌なことばかり起きるときもある。

「何で自分だけ」

「何で私だけ、ツイてないの」

思うことあるよね。

「何であの人は、いつも幸せなの」

これには理由があって、法則があるんです。

それは「モノの見方」が優れているから。

どんな状況、困難も、幸せに変えることのできる習慣が身についているんですね。

「何で私だけ、こんなにツイてないの。ってことは、人一倍辛い思いをしているってことだから、その分、人の気持ちに寄り添うことができる」

「何で自分だけ、うまくいかないの。違う。今はとにかく下に下に根を伸ばすときなんだ。」

この「Happy switch」をONにする習慣をつけて、幸せに毎日過ごしましょうよ!!!

よしっ!と思った方、チャンスだぜ。


〜For Children〜 竹内大地

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?