愛紗_上靴jpg

魂との対話方法とクリーン方法


小学校上がってから位から年々年を重ねていくと、魂がだんだん汚れていくみたいだ。
私は汚れを放置していたら、心の中のゴミが周辺住民に通報されるようなゴミ屋敷の住人レベル位まで到達していたからメンタルを患ったらしい。未だ通院の呪縛から逃れられない。汚れを放置してたら病気が治らないのは当たり前だ。
しばらく記事を投稿しなかったのは思考のみが鬱状態だったからである。あと、単純にネタが無かった……。


最近、魂の声が直接聞けるという話を耳にしたので、実際に聞く事にした。

物書きだったりnoteで投稿して閲覧している者ならわかる者もいると思うけど、文章を書いてる時に『憑依状態』とか『トランス状態』に陥ったりする事は無いだろうか? それを上手く利用して、魂の声を聞いたのである。


やり方は単純に、PCの前に座って自分に質問しながらメモ帳開いてブラインドタッチを繰り返すのみである。その時、日本語表記にして置くのは忘れない事だ。大体書いてある事は自分にとって大事な事である。
何も思考せずに書く。ただこれだけだ。あとは判断に迷った時にダウンジングでYESかNOか聞くのみ。

魂に質問した際に、「まずは魂についてる頑固な汚れを落とせ」と帰って来たので、早速忘れないうちに実践をしたので、覚え書きメモがてらに紹介して置く。


魂の汚れを落とすには塩を食う

単純にそれだけをアドバイスされた。斎藤一人さんのyoutube動画で「塩が~」という話を聞いた事があったのだが、彼のお話に嘘偽りはなかった。単純に海水で出来た塩を食べればよいのである。
好きな海水塩を指でひとつまみ口に含み、口を閉じて咀嚼する。そのまま飲み込むと塩分でダウンしてしまうから、唾液が大量に出るまでひたすらモゴモゴと口を動かす。大事な事なので書くが、そのままの意味で塩を食うな。
唾液が出てくると塩のえぐみが出てくるのだが、吐き出さずに口の中と歯を塩で洗うようにうがいをする。
洗面所だったら対面に鏡があると思うんだけど、鏡を見つめて「愛してます」と自分に言うと効果が上がるみたいだ。
その際に鏡が汚れていたら、塩を口に含んでるうちに綺麗にして置くのが大事だ。
体の奥がポカポカ温まって来たら「効いてる」という証拠なんだと思う。特に塩を口に含んでる以外は何もしてないのに涙が出てきた。クリーンナップ成功だ。
塩の唾液を吐き出すと、口の中の汚れがごっそり出てきてゾッとする。コレが今取れた心の汚れも含まれているんだろうね。
口の中をよくゆすいで、コップ一杯の水を飲み切れば終了だ。



私の汚れは鬱を繰り返す位だから、魂や心の汚れが地層になっているんだろう、多少はすっきりしたのだが、まだ頑固な汚れが残っている。
無料セルフで魂を綺麗に癒す方法はまだこれしか知らないので、汚れの地層が剥がれるまで続けようと思う。
何もスピリチアルに金払って魂を癒す事は無いんだよ。もしかしたら質の悪いカウンセラーに当たってしまって、癒してくれる相手の心の汚れもくっつけきててしまう可能性も無きにしもあらずだからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?