見出し画像

ダブルガーゼに包まれて

新年度のフレッシュな気持ちは何日も続かず、満開だった桜は散り始めた。

だけど行楽シーズンはまだまだこれから。
外出しづらい昨今だったけど、今年はたくさん外に出るんだ。

足取りも軽くなるご機嫌な季節にそっと寄り添う。
そんなスプリングジャケットがunrodinから登場です。


【unrodin】wrap jacket (BEG)


今っぽく着られるボリューム感がGOOD!

たっぷりと生地を使った、包まれるようなボリュームのあるシルエットが今っぽい。
ドレープ感のある軽い生地が春風に揺られて、グッと季節感を演出してくれそう。

【unrodin】wrap jacket (BLU)

ショーツやジーンズと合わせてざっくりとラフに羽織るのが◎

テーラードジャケットのような襟の折り返しがキッチリ感をプラス

ビッグシルエットのアウターは一歩間違えると野暮ったくなるけど、このジャケットは襟がテーラードジャケットのようなデザインだから、ラフだけどキッチリ感もあるのが嬉しい。



軽くて柔らかなダブルガーゼ生地はついつい触っちゃうほど気持ちいい


文字通りガーゼを2枚重ねたダブルガーゼはリネンと並んで春夏の定番生地。
吸水性、通気性、速乾性に優れているから地肌に触れても快適な素材感。
少しくらい汗をかいてもヘッチャラだから、これからのシーズンの強い味方。

ワッシャー加工が施されていて、ポコポコと凹凸のある仕上がり。シワの目立たない生地だから、アイロン掛けや手入れも不要。面倒くさがり屋さんや忙しい人にも有難い。


もちろんユニセックスで着用可!

mens model : 177㎝

ビッグシルエットのフリーサイズだから男女問わず着れちゃいます。

カラーはベージュとブルーの2色展開。


始まったばかりの行楽シーズン。
アクティブなあなたを優しく包むダブルガーゼジャケットはいかがでしょう。


商品の詳細・ご購入はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?