気が付いたら一週間が経過していた件

毎日投稿を初めて昨日で一週間が経過していたらしいです。

以外と早いものですね。

そして、昨日は用事があっていつも通りの時間には投稿できませんでした。なにをやってるんだか (笑)

さて、これからしばらく投稿は続けるつもりなのですが問題は投稿内容です。

現在は自分の好きなようにしか書いていないので読んでくれている方が読みやすいかどうかはあまり気にしていません。ただ、どうせならば読んでくれる人に少しでも利益があるように書きたいんですよね。このnoteには好きという機能があるみたいで押してもらえるとやっぱりうれしいものです。深く考えるつもりはないですが今後少しずつ読んでくれている人がいるということも意識して書いていければなぁと考えています。

欲とうまく付き合いながら少しでも自分が変わっていける様子を書くことができれば、今後私と同じ経験をするかたに少しでも参考にしてもらえたらと思って書いていく予定です。

今日も一日頑張りましょう!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?