見出し画像

ー詩と形而上学ーNo.35


脱意味のためのエチュード




不完全
声を掬う
淫靡たる血気

陽転
エチュード
喉を伝う
清浄な性交
破裂
暗転した
アラベスク
完全な
俄雨
排水溝が
Xだった
未熟な
こめかみ
結論は
湿り気のある
南アフリカ 
まだだ
戦闘が始まる


水泳着
顎鬚とカブール
まただ
ニュースキャスター
無条件
沈黙の憤怒
破水
破壊

笑っちゃうような
グレネード
笑っちゃうよねと
冷笑して
ハブられた
メランコリー
冷凍されて
凍り付く
砂漠
消しゴムで消そう
完全になるらしい
騒々しい
無言
注射針で
愛している
花束に
言ってみる
手榴弾を仕掛けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?