見出し画像

暇なのも忙しいのも疲れる。



こんにちは!大ちゃんです!


最近、パソコンをカタカタさせることに疲れてしまって、あまり書けなかったのですが。(まぁコロナにかかっていたというのもあるかな〜、あと気圧?)

あ、でも今までは紙に何かを書く方が楽だったのに、最近はタイピングの方が楽だな〜って感じるようになって!
結構な進歩だな〜なんて思うのですよね〜!!!

noteは1月から始めたので、かれこれ約7ヶ月が経とうとしているのですが、なるほど…人間7ヶ月やるとこういうふうになるのか〜と、成長を感じます。笑
逆に、7ヶ月やってやっとこんな感じか〜という思いも、同時に感じたり。笑

何事も、やっぱり生き急ぐものでは無いですね〜。



とにかく、最近は本当にやることがなくて。
(次のアルバイトが9月からなので)
noteも、「書きたい!」というかは、「今日はどうするかな〜…」
みたいな感じで。

特に今は迫るくる何かがあるわけではなく、暇を持て余しているのだけれども。それはそれで休めるのでいいのですが。

暇だと、

とにかく色々なことを考えてしますのですよねーーー。



忙しいことも、悪いことでは無いんだな〜と感じるものの、でも忙しすぎてもストレスになるし、難しいな〜なんて思いますが。



その辺の、いい塩梅を早く見つけたいのです…!


最近は早くに目覚めるので、今日はこうして朝の時間を有効活用してみましたが…果たしてこれがいいのかどうか。

まぁ。寝て午前中を過ごすよりはいいのかな。

でももうすでに若干疲れていて、今すぐにでもベッドにダイブしたい気持ちですが。笑


これ書いたら寝ようかな?笑
(早く起きた意味。笑)




今日はそんなところで。
700字も書いてないけれども🖊️


では!また次回👋

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱