見出し画像

夜風が気持ち良いのは : 日々の気づき #18


今月に入ってから、夜の間は窓を開けて過ごすのがお気に入りです。

夜風が気持ちよくてずっと開けていたいくらい笑。寝てしまう前に閉めるのですが、本当にこの季節の変わり目、短い間しか楽しめないものだなあと思って。

木の葉が擦れ、カーテンが膨らみ、頰をなぞる心地よい風。季節ではないけれど、1つの好きな時期として覚えておきたい時間です。

去年まではそんなことを思わなかったような気がしたので、何の変化なんだろうと。全く思わなかったわけではないのですが、今年は一段と窓を開けるのが楽しい。

この時間が終わってほしくないのですが、終わりがあるから楽しめると思うので、もう少しの間、しっかり楽しみたいなーと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?