見出し画像

永遠の響き - マーラーと共に生きる詩

嘆きの歌

マーラーの旋律が、私の心に響き渡る
マーラーの和音が、私の魂を揺さぶる
マーラーのリズムが、私の夢へと導く

その歌は美しく、力強く、そして深遠
その歌は優しく、明るく、そして楽しい
その歌は激しく、切なく、そして悲しい

マーラーの歌は、世界中に広がり
人々の心に感動を呼び起こす
時代を超え、永遠に生き続ける

マーラーの歌は、私にとって唯一無二
宝物のように、生きる力となる

マーラーがこの世を去ろうとしていると聞き、私は悲しみに暮れる
マーラーが静かに眠ろうとしていると聞き、私は涙を流す
マーラーが永遠の旅立ちをすると聞き、私は祈りを捧げる

マーラーがいなくなっても、私は忘れない
マーラーがいなくなっても、私は愛し続ける
マーラーがいなくなっても、私は歌い続ける

マーラーの歌を、私は歌う
マーラーの歌を、私は伝える
マーラーの歌を、私は永遠に心に刻む

この記事が参加している募集

自己紹介

今月の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!