見出し画像

妖精と猫(龍)の恋

こんにちは、みなさん!今日は、私が書いた物語を紹介したいと思います。この物語は、森の中に住む小さな妖精と、人間の町に住む一匹の猫の恋のお話です。妖精と猫は、人間に変身することができる不思議な存在です。妖精は人間の世界に憧れて、森を抜け出しますが、色々なトラブルに巻き込まれます。そんなとき、猫が助けてくれます。猫は実は龍で、人間の世界で遊んでいるんです。妖精と猫は仲良くなって、恋に落ちます。最後は、めでたく結ばれます。

この物語は、私が好きなファンタジーとロマンスの要素を盛り込んだものです。妖精と猫(龍)は、異なる世界に住む者同士ですが、お互いを理解し合って、愛し合います。私は、そんな二人の関係が素敵だと思います。私は、この物語を読んでくれた人たちにも、妖精と猫(龍)の恋を応援してもらいたいです。

では、物語を始めましょう。以下が私が書いた物語の全文です。どうぞお楽しみください!

ある日、森の中に住む小さな妖精が、人間の世界に行ってみたいと思いました。妖精は人間について色々な話を聞いていましたが、実際に見たことはありませんでした。妖精は仲間に内緒で、森の外に飛び出しました。

妖精は人間の町に着きました。妖精は人間の姿に変身することができましたが、人間の言葉は話せませんでした。妖精は人間の服を着て、人間の振りをして歩きました。妖精は人間の生活に興味津々でした。妖精は人間の食べ物や遊びや仕事や恋愛などを見て回りました。

しかし、妖精は人間の世界に慣れていなかったため、色々なトラブルに巻き込まれました。妖精は食べ物屋でお金を払わずに食べてしまったり、遊園地で乗り物に吐いてしまったり、会社でパソコンを壊してしまったり、カフェでイケメンに告白されて逃げ出したりしました。妖精は人間に怒られたり、笑われたり、追いかけられたりしました。

妖精は人間の世界が思っていたよりも難しくて大変だと感じました。妖精は森に帰りたくなりました。妖精は町から抜け出そうとしましたが、道に迷ってしまいました。妖精は泣きそうになりました。

そこへ、一匹の猫が現れました。猫は妖精が本当は妖精だということを見抜きました。猫は妖精に話しかけました。「こんにちは、君はどこから来たの?」「私は森から来たんです。でも、もう帰れなくなっちゃったんです。」「そうか、それは大変だね。じゃあ、僕が君を森まで連れて行ってあげようか?」「本当ですか?ありがとう!でも、あなたはどうして私が妖精だってわかったんですか?」「僕も本当は猫じゃなくて、龍なんだよ。僕も人間に変身して遊んでいるんだけど、君みたいにトラブルにならないように気をつけてるんだよ。」「えっ、あなたも龍なんですか?すごいですね!」「ありがとう。さあ、行こうか。君の森はどっちだ?」「あっちです!」

猫と妖精は仲良く手をつないで、森へ向かいました。途中で色々な話をしました。猫と妖精はお互いに興味がありました。猫と妖精は森に着きました。猫と妖精は別れを惜しみました。「ありがとう、あなたのおかげで帰れました。」「どういたしまして、君と会えて楽しかったよ。」「また会えますか?」「もちろんだよ。僕はいつでも君に会いに来るよ。」「本当ですか?嬉しいです!」「じゃあ、またね。さようなら。」「またね。さようなら。」

猫と妖精は笑顔で別れました。猫は人間の町に戻りました。妖精は森の仲間に戻りました。猫と妖精はそれぞれの世界で暮らしましたが、お互いを忘れませんでした。猫と妖精は時々会いに行きました。猫と妖精は仲良くなりました。猫と妖精は恋に落ちました。

そして、めでたく結ばれました。





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!