見出し画像

10月の読書


The Predator (Dark Verseシリーズの1冊目)、 RuNyx著

5つ星のうち・・・3星?3.5?かな。笑
・マフィア世界
・サスペンス的

ある組織のボスの娘(マロナ)があるマフィア戦争を起こしうるコードを盗まれ、
敵側の家に侵入し、そこでヒーローのトリスタンと出会う。
結局トリスタンはコード盗んでいないうえ、何者かの自分に対して罠と感じ(+自分もマフィア戦争起こしたくないから)マロナとそのコードを探すのが主なストーリー。

この本のロマンスは相手に関する感情・心のうちの欲望みたいな文章がいっぱい書かれてるわりに、関係性があまり進んでなかった気がする。

ロマンスよりも組織の秘密や20年前?に起きた誘拐事件の真相の方が興味そそった。

人間関係もうーん だったので、次作読むかわかりません!!
でも本当にちょっとしたサスペンスとしてはいいと思う。

#サスペンス #ミステリー #ミステリー小説
#恋愛小説 #マフィアロマンス #ダークロマンス
#thepredator #runyx #mafiaromance #suspense

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?