見出し画像

警告、覚醒…(読書感想)

That Sik Luv , Jescie Hall著

本の表紙


5つ星中・・・6つ星?7つ星?(笑)
正直どう感想・紹介を書くかわからないです。
一応キーワードとしては
・宗教/カルト
・復讐
・ストーカー
・どん底
・BDSM
・スパイシーシーンが多い(多すぎてイラッときた)
・あなたの為なら○す
・歪んでる
・狂愛
いつもダークロマンスと言ってますが、
この本は暗いというより「歪んでる」との一言しか出てこないです。
Twisted,messed up, F**ked up…
いろんな意味でヒロインのせいで何度もKindleを壁に投げたくなった。

〜内容〜
ヒロインのBrioniは宗教団体のトップになるため女性でありながらずっと保守的な環境の中で信仰心を強く持ち、学校の成績も何かも努力してきてやっとそのポジションに立てると思ったら、実はそれを思わしくないと思っている人達がいると気づく。

その一方である時期から朝起きたらまだ咲いていないバラの蕾を置いてあったり、破けた聖書の紙が机に置いてあったりと自分にストーカー,Aeroがいると気づき・・・果たしてAeroの目的は何なのか。


ちなみに私は時に電子書籍時に紙の本を読んでいますが、
この本を電子で読み終わった後すぐに紙の本を注文しました。
そして、Audibleのナレーション声優が天才です。
喜怒哀楽、絶望の感情が全部伝わってくる。

きっと私のデタラメな文章で伝わらないと思うけど、おすすめな一冊です。
しかし!もし自分でフラッシュバックやトラウマなどある場合、読むの気をつけてね。

#読書感想文 #読書感想 #恋愛小説 #ダークロマンス #洋書 #洋書レビュー

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?