見出し画像

インスタに載せる。#22

ぐもに。ぐもに。ぐもに。大輔です🍀

今日の朝は6時に起きようとしたが、連日ロングゲットアッパー(長く起きていた)だった為、8時に起きた。いやその15分後だ。
こんな日あってもいいし、起きる現象全てに意味があると思う。
ケンカしたり、お金拾ったり、面接受かったり、落ちたり、旧友人から告白されたりなど。。。
全てのタイミングに意味があるのだと思う。
生きていることさえ。。。
であれば、この人生後悔なく、最高の人生にしなければ!もう26歳だ。
そんなタイミングで気づけたこともまた意味があるのだろう。

本題へ。

彼女をインスタにのせた事がありますか?

僕はないんです。
今までSNSに興味がなかったのもあって、彼女をインスタにのせたことがないんです。

そこでメリット、デメリットを考えてみました!

インスタに大好きな人をのせるメリット
・彼女の魅力が伝わる
・のせられた相手は嬉しい
・悪い事はできない

インスタに大好きな人をのせるデメリット
・別れた時投稿を消す
・様々な反応がある
・悪い事ができない

こんなところでしょうか?(めちゃ主観)

以前の僕ならSNSをやっていてものせていなかったんじゃないだろうか? 
上記にある通り「別れたらどうしよう」、「周りの反応が気になる」などを1番に考えていたから。

でも今は違う。もちろんそういった気持ちもあるが、それ以上に自分の大好きを伝えたいから。

まだ起きてもない不安より、
すでに起きているに目を向けるのが大切。

別れたら?周りがどう思う?そんなの自分で作り出した幻想で、まだ起きるかも起きないかもわからない。そんな事に気持ちを揺さぶられるより、今起きている事を楽しもうよ!
今感じた感情は保存できないんだから。
最高で最強に楽しく大好きな人との事に目を向けていこうよ!

別れる前提の恋より、明るい未来をみて恋しよう。

過去の出来事で今の自分ができているなら、未来を作っていくのは今だ。今田美桜だ。

今田美桜のように弾けた笑顔で生きようぜ!

100年人生、まだ4分の1だ。
残りの74年、何が起きても意味がある。
僕はハートフルでワンダフルでビューティフルな人生にする。

今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


イレギュラーが私のレギュラー

     by チャーミングな女性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?