【動画翻訳】今訪れるべき低予算な旅行先31選/31 INSANELY AFFORDABLE Budget Travel Destinations to VISIT NOW

Vagabrothersのオススメ旅行先シリーズ!
今回は物価の安い旅行先選です。
航空券の費用などはいったん度外視で、滞在費や食費など全体的な価格をもとに選んでいるみたい。
海外に行くこと自体が一大出費イベントなのでいっそ物価のことなど気にしたことがない私は(イギリスとかアイスランドとか、いわゆる物価の高いところにお気に入りが多くて)こういう選び方もあるんだなぁと、ちょっと目からウロコ。
何買うにも日本円に換算して たっか!!ってなるのがひとつの面白さでもある高物価の国もある意味楽しいですけれど
安い故に、節約の二文字を日本に置いてきたかのように気楽に楽しめるこういう国々もまた楽しい過ごし方ができるんだろうなと思ったのでした。
旅先選びにご活用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?